【黒い砂漠267】交配と交換の記録

調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)

テルミアンパークの去年分の謎解きイベントが始まりましたねぇ。
シェナベルは去年の謎解きイベントは途中までしかやっていなかったので、一生懸命攻略してます_( _´ω`)_ペショ

さてさて、話題は変わりますが、今回は7世代同士の交配と交換の記録でございます(●´ω`●)

ちなみに前回の交配の記録はこちらから↓

オス馬

親馬となったオス馬は、7世代の黄土色のモフモフさん。
30レベルまで育てて、ドリフト、突進、横移動を覚えてくれました。
あと、スプリントと瞬間加速(´;ω;`)ウッ…

メス馬

お相手となるメス馬は、7世代の真っ白白馬。
こちらも30レベルまで育てて、ドリフト、スプリント、瞬間加速、突進を覚えてくれました。
残り横移動で駿馬でした(´;ω;`)ウゥゥ

交配の結果

この親馬たちから交配によって生まれたのが、7世代オス馬の白黒モフモフさんでした。

交換の結果

親馬たちを交換して、やってきたのが、7世代メス馬の黄土色モフモフさんでした。
お父さん馬と同じ外見でした(●´ω`●)

まとめ

今回は残念ながら世代上がらず・・・_( _´ω`)_ペショ
ですが、オスメスのカップルなので、がんばって育てて次に期待したいと思います(`・ω・´)

以上、シェナベルでした!

これまでの交配と交換の組み合わせはこちらから↓

調教黒い砂漠,,シェナベル,交配,交換,7世代

Posted by shenabell