【黒い砂漠220】 交配の記録

2019年4月8日調教

 どうもシェナベルです(`・ω・´)
 
 ブログのお引越しでバタバタしておりますが、なんとかがんばっております_( _´ω`)_ペショ
 
 さてさて、今回は交配の記録でございます(/・ω・)/
 
 親馬のご紹介からさせていただきます。

お父さん馬のご紹介

 まずは、お父さん馬のご紹介からです。
 
 6世代の赤っぽいお馬さんで、Lv17まで育てました。突進を覚えてくれました。

お母さん馬のご紹介

 お相手のメス馬さんはこの子。5世代の白い肌に黒い毛のモフモフさんで、Lv19まで育てました。この子は、瞬間加速を覚えてくれました。

交配

 この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子(`・ω・´)
 
 5世代のメス馬さんで、お母さん馬と同じ外見のお馬さんです(*’ω’*)

 残念ながら、今回は世代上がらず_( _´ω`)_ペショ
 
 ですが、メス馬さんなので次に期待して育てていこうと思います(/・ω・)/

皇室納品

 今回は世代の低いお馬さんで、お父さん馬はまだ交配回数が残っているということで、お母さん馬だけ皇室納品をすることにしました(●´ω`●)

 4,420,294シルバーと印章5枚がもらえました(n*´ω`*n)

あとがき

 今回は世代が上がらなかったので、ちょっと残念でした。でも、メス馬さんが来てくれると嬉しいですね(●´ω`●)
 
 ブログの投稿方法も変わり、慣れない部分もありますが、この調子でこれからもがんばって記事を書き続けていこうと思います(*´ω`*)モキュ
 
 以上、シェナベルでした!