【黒い砂漠301】交配と皇室馬納品の記録

調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)

今回は、2回分の馬の交配と交換の記録です(/・ω・)/
なお、生活熟練度実装前の内容となっております。

親馬の紹介

まずは親馬のご紹介からです。

オス馬

オス馬は、4世代の赤毛黒馬で、19レベルまで育てました。
駿馬スキルは、突進のみでした。

メス馬

お相手のメス馬は、3世代の黄色毛黒馬で、20レベルまで育てました。
駿馬スキルは、ドリフトだけ覚えてくれました。

交配の結果

この親馬たちから交配によって生まれたのが、この6世代のメスのカラフルオレンジ馬です(`・ω・´)

親馬の紹介2

2回目の交配の親馬のご紹介です。
お父さん馬は、先ほども交配したオス馬です(`・ω・´)

メス馬

お相手のメス馬は、4世代の赤毛黒馬で19レベルまで育てました。
オス馬さんと同じ外見の子です(●´ω`●)
見事に駿馬になってくれた子でした(n*´ω`*n)

交配の結果2

この交配によって生まれたのが、5世代のメスの赤黒三つ編みさん(`・ω・´)
初期スキルは、連続ジャンプと高速搭乗です(●´ω`●)

皇室馬納品

今回、交配に利用した親馬3頭は、皇室馬納品にしました(`・ω・´)

さいごに

今回は見事に世代が高い子が生まれてきてくれました(n*´ω`*n)

皇室馬納品、駿馬だと値段がすごい変わりますねぇ(*’▽’)
みなさんも、機会があれば、皇室馬納品にチャレンジしてみてくださいね(n*´ω`*n)

以上、シェナベルでした!