【黒い砂漠208】 新年のご挨拶

2019年4月5日その他

20190108_00.jpg

ご無沙汰しております。シェナベルです(`・ω・´)

2019年になりましたねぇ
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

シェナベルは相変わらずまったりと黒い砂漠を楽しんでおります(*´ω`*)モキュ

今回は2019年1回目!ということで、新年の目標などを書いていこうかなぁと思います(●´ω`●)

みなさんは新年の目標をたてましたか?

シェナベルは、昨年はリアル都合で一時休止することもありましたが、今年は称号「知識の神」取得を目指しつつ、マイペースに黒い砂漠を楽しんでいきたいなぁと思っております(●´ω`●)
あとは、生活コンテンツ全部職人以上を目指しつつ、生活ランカーになれたらいいなぁなんて、やんわりと思っております(n*´ω`*n)

さてさて、話題は変わりますが、闇精霊の絵文字は購入されましたか?
シェナベルは、ギルメンに教えてもらい無事に購入できました(n*´ω`*n)

20190108_01.jpg

これを使うと、チャットで闇の精霊さんが出せるんです(*’ω’*)

20190108_02.png

いやぁ、かわいいですねぇ(*´▽`*)

期間限定販売だったっぽく、今は販売してなさそうなんですよねぇ(´・ω・`)
ぜひとも常設してほしいですねぇ(´-`*)

年始にクーポンが来ていたので、闇の精霊さんの絵文字と一緒にこのアバターも買っちゃいました(*’▽’)

錬金アバのファビラアバター(●´ω`●)
とってもかわいいので、かなり気に入っております( *´艸`)

20190108_03.jpg

今回はこの辺で!
2019年もかなりのスローペース更新となると思いますが、シェナベルとこのブログをよろしくお願いします( `・∀・´)ノ
以上、シェナベルでした(●´ω`●)

その他

Posted by shenabell