【黒い砂漠218】 凝縮されたベルの魔力

2019年4月13日その他

20190324_00.jpg

どうもシェナベルです(`・ω・´)

みなさんは、毎週日曜日に現れるワールドボスのベル討伐に行っていますか?
シェナベルはベル実装当時から行ける時は討伐しに行っております(/・ω・)/

今日はベルを討伐したときにとってもうれしいことがあったので記事にしちゃいます(n*´ω`*n)

ベルは、毎週日曜日の14時(2019年3月24日現在の仕様)に現れます(`・ω・´)
場所は、レマ島から北の方に行ったマゴリア(ベルの領域)です(●´ω`●)

私が所属するGlanzでは、毎回部隊を組んでみんなでワイワイ討伐しに行っております(*´ω`*)
最近では行くメンバーも増えて2部隊ぐらいの人数が集まります(n*´ω`*n)

ベルを討伐すると、ベルの心臓の素材である凝縮されたベルの魔力や珊瑚の欠片、金塊などなどがドロップします。

シェナベルをはじめとして、うちのキャラ名はみんな 〇〇ベル という名前で統一しているため、ベルが実装された当初から他のボスと比べて思い入れがありました( *´艸`)

これは何としてでもベルの心臓を拾いに行かねば!と思い続けて通っていたのですが、ついに今日、凝縮されたベルの魔力をゲットすることができました(n*´ω`*n)

20190324_01.jpg

いやぁ、ここまで長かった(´;ω;`)ウゥゥ
めげずに通い続けてよかったです(●´ω`●)

ベルのために帆船や護衛船を作ったので、よかったなぁと思います(*´▽`*)

ベルの心臓にするためには、錬金石の欠片を集めて簡易錬金をしないといけないので、もう少し時間はかかりそうですが、シェナベルの目標の一つであったベルの心臓GETが達成できそうです(/・ω・)/

以上、よろこびいっぱいのシェナベルでした!

その他黒い砂漠,シェナベル,ベル,アイテム

Posted by shenabell