【黒い砂漠209】 交配と交換の記録

2019年4月5日調教

20170812_01.jpg

どうも、ご無沙汰しております。シェナベルです(`・ω・´)

あっという間に1月も後半ですねぇ
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

先日(2019年1月16日)のアプデで、影の戦場が実装されましたねぇ(●´ω`●)
プレイされましたか?
シェナベルは普段PvPをほとんどやらないのですが、珍しくハマっております( *´艸`)
PvPは苦手なので、なかなか上位には入れませんが、こそこそとモンスターや宝箱から装備を集めてお小遣い稼ぎをしております(*´ω`*)

さてさて、話題は変わりますが、今回は交配と交換の記録をまとめていきます!

まずは、親馬のご紹介から

オス馬さんは、7世代の白馬で30レベルまで育てました。
ドリフト、スプリント、瞬間加速、突進などたくさんのスキルを覚えてくれました。
あと横移動さえ覚えれば駿馬でした_( _´ω`)_ペショ
覚えたスキルは画像の通りです。

20190121_01.jpg

20190121_02.jpg

20190121_03.jpg

20190121_04.jpg

お相手のメス馬さんは、7世代の赤っぽいお馬さんです。
この子も30レベルまで育てました。
駿馬に必要なスキルはドリフトしか覚えてくれませんでした(´・ω・`)
覚えたスキルは画像の通りです。

20190121_05.jpg

20190121_06.jpg

20190121_07.jpg

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子
8世代のオス馬の金馬さんです(n*´ω`*n)

20190121_08.jpg

つづいて、交換によってやってきたのがこの子!
8世代のオス馬の金馬さん( *´艸`)

20190121_09.jpg

今回はみごとに2頭とも8世代でした(*´▽`*)
やっぱり8世代が来てくれると嬉しいですねぇ(*´ω`*)

以上、シェナベルでした(●´ω`●)

調教

Posted by shenabell