【黒い砂漠409】キャラメイクコンテストにて受賞しました

その他

どうも、ご無沙汰しております。
シェナベルです(●´ω`●)

リアルが立て込んでおり、あまり以前のようには活動ができてはおりませんが、がんばっております_( _´ω`)_ペショ

少し前の出来事ではありますが、とっても嬉しい出来事があったので、ブログに書いておこうと思います(*’▽’)

先日、黒い砂漠の2種類の公式イベントにて、ありがたいことに当選できました(`・ω・´)

中島美嘉キャラメイクコンテスト受賞

2020年12月16日(水)~2020年12月31日(木)23:59の応募期間で行われていた「PC・MOBILE・CONSOLE 中島美嘉×ハラミちゃんキャラメイクコンテスト」の中島美嘉さんのキャラメイクにて、見事に受賞することができました(*"ω"*)

せっかくノヴァが実装されたタイミングだったということで、ノヴァで頑張って中島美嘉さんを表現してみました(n*´ω`*n)

受賞の報酬として、「中島美嘉さんの直筆サイン」が貰えるということで、とーっても嬉しいです( *´艸`)

当選発表の公式ページは、↓こちらから確認できます。
黒い砂漠| PEARLABYSS (playblackdesert.com)

「#大人の黒サバ」ツイート当選

2021年1月8日(金)18:00~2021年1月13日(水)メンテナンス前の応募期間にて、「ゲーム内で自分が大人になったと感じた瞬間」、「ゲーム内でまた一つ成長したと感じた瞬間」のエピソードをツイートしようというイベントにおいて、ありがたいことに10名の当選枠に入ることができました(●´ω`●)

2021年1月14日に放送された公式生放送にて発表されています(`・ω・´)
該当のYouTubeはこちらです↓
素敵な衣装がいっぱい✨ファッションショー! – YouTube

なお、イベント情報については、↓以下の公式ページにて記載されています。
黒い砂漠| PEARLABYSS (playblackdesert.com)

感想

やっぱり公式イベントで、このように受賞できるのは、とっても光栄ですね( *´艸`)

また、Twitterでもたくさんの方からお祝いしていただき、大変うれしかったです(●´ω`●)

最後になりましたが、これからも、このブログともども、シェナベルをよろしくお願いします(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

その他黒い砂漠,シェナベル,キャラメイク

Posted by shenabell