【黒い砂漠213】 交配の記録

2019年4月5日調教

20170812_01.jpg

どうもシェナベルです(`・ω・´)

ついに黒い砂漠モバイルがリリースされましたねぇ
シェナベルは時間的にモバイルまでは手が回りそうになかったのでやってませんが、Twitterで流れてくるSSを見ていると、装備の見た目がかわいくていいなぁと感じました(●´ω`●)

さてさて、話題は変わりますが、今回は交配の記録です(/・ω・)/

※ 交配等してから記事にするまでに、かなり期間が空いてしまったため、仕様変更等あり金額が今と異なる場合があるので、参考までに見てもらえると幸いです。

手持ちのメス馬さんがいなくなってしまったため今回の交配は、サブキャラさんに持たせていたお馬さんで行いました(`・ω・´)

まずは親馬のご紹介から

オス馬は、4世代駿馬さん(*´▽`*)
20レベルまで育てました。
スキルはドリフト、突進を覚えました(`・ω・´)
覚えたスキルは画像の通りです。

20190227_01.jpg

20190227_02.jpg

20190227_03.jpg

お相手のメス馬さんは、5世代の黒馬で15レベルまで育てました。
覚えたスキルは画像の通りです。

20190227_04.jpg

20190227_05.jpg

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子!

5世代の赤いメス馬さんです(*´ω`*)

20190227_06.jpg

今回はお父さん馬が駿馬ということで、2回とも手持ちのお馬さんで交配させることにしました。
ということで、今回のお母さん馬は皇室納品することにしました!
2.4Mになりました(●´ω`●)

20190227_07.jpg

つづいて、2頭目のお母さん馬のご紹介です

5世代の黒馬で、18レベルまで育てました。
スプリント、瞬間加速、突進、横移動など、5世代にしてはなかなかスキル覚えがよかった気がします(*’ω’*)
覚えたスキルは画像の通りです。

20190227_08.jpg

20190227_09.jpg

20190227_10.jpg

この交配で生まれたのがこの子!

5世代の赤と黄色のオス馬でした(●´ω`●)
初期スキルを2つも覚えていて、うち1つが突進でした(n*´ω`*n)

20190227_11.jpg

2回目の交配で使用した親馬たちを交換しようかとも思いましたが、駿馬を交換するのがなんだかもったいない気がしたため両方とも皇室納品に出すことにしました(●´ω`●)

20190227_12.jpg

20190227_13.jpg

今回は残念ながら世代は上がりませんでしたが、メス馬が来てくれたのでなんとか次回も手持ちのお馬さんも交配できそうです(*´▽`*)

以上、シェナベルでした!

調教

Posted by shenabell