【黒い砂漠177】 交配と交換の記録

2019年4月5日調教

20170812_01.jpg

どうも、シェナベルです(`・ω・´)

最近は幻想馬の馬主さんたちが集会を開いているみたいですねぇ
シェナベルも早く幻想馬の馬主になってみたいものです_( _´ω`)_ペショ

シェナベルの場合はまず駿馬の8世代を準備するところからなのでかなーりかかりそうですが、のんびりと頑張っていきます(/・ω・)/

さてさて、そんなわけで今回はシェナベルが愛情込めて育てたお馬さんの交配と交換の記録でございます!

まずは親馬たちのご紹介から

オス馬7世代のオレンジっぽい子で30レベルまで育てました。
スキルはちょっと微妙な感じ(;´∀`)
覚えたスキルは画像の通りです。

20180303_01.jpg

20180303_02.jpg

20180303_03.jpg

つづいて、メス馬さんは7世代の白馬さんです。こちらも30レベルまで育てました!
こちらの子は瞬間加速を覚えてくれました(●´ω`●)
覚えたスキルは画像の通りです。

20180303_04.jpg

20180303_05.jpg

20180303_06.jpg

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子!
7世代のオス馬のモフモフさんです(`・ω・´)

20180303_07.jpg

つづいて、交換によって来てくれたのがこの子!
先ほどのことは色違いの7世代オス馬のモフモフさんです(●´ω`●)

20180303_08.jpg

今回は残念ながら8世代は来てくれませんでした_( _´ω`)_ペショ
次回に期待しましょうということで今回はこの辺でノシ

調教

Posted by shenabell