【黒い砂漠217】 ルルピーの旅行日誌

2019年6月5日冒険日誌

※ アップデートにより、ページの追加や必要クリアクエスト数に変更があります。

どうもシェナベルです(`・ω・´)

みなさんは終末の月イベントいかがですか?
シェナベルはまだイヤリング真3ができていないので、デイリーを頑張っております_( _´ω`)_ペショ

さてさて、今回は少し前のアプデで実装されたルルピーの旅行日誌についてまとめていきます!

ルルピーの旅行日誌はイゴール・バルタリの冒険日誌と同じような感じで進みます(`・ω・´)

冒険日誌のウィンドウを開いて、右側の棚の上から2段目、ルルピーの旅行日誌をクリックすると確認することができます。

20190318_01.jpg

ルルピーの旅行日誌は、家名/キャラクター依頼をいくつ完了したかで進行していきます。なお、デイリー、繰り返し依頼はカウントから除外されるそうなので注意が必要です(´・ω・`)

各ページの内容

1ページ目は、依頼101個完了で最大HP+3(家名適用)

20190318_02.jpg

2ページ目は、依頼150個完了で最大所持重量+3LT(家名適用)

20190318_03.jpg

3ページ目は、依頼255個完了で最大HP+5(家名適用)

20190318_04.jpg

4ページ目は、依頼400個完了で最大所持重量+3LT(家名適用)

20190318_05.jpg

5ページ目は、依頼601個完了で最大HP+10(家名適用)

20190318_06.jpg

6ページ目は、依頼850個完了でバッグ最大+1マス(家名適用)

20190318_07.jpg

7ページ目は、依頼 1153 1004個完了で永久潜在力突破確率増加+1(家名適用)

20190318_08.jpg

8ページ目は、依頼 5160 4921個完了で永久潜在力突破確率増加+1(家名適用)

20190318_09.jpg

となっております(●´ω`●)
ちなみに、6ページ以降クリアすると闇の精霊さんから↓こんな感じで依頼がもらえて、魔力が込められた羊皮紙というブラックストーンと一緒に加工するとヴォルクスの助言になるアイテムがもらえます(n*´ω`*n)

20190318_10.jpg

7、8ページをクリアするとスタックが追加されるので、かなりお得ですね( *´艸`)
シェナベルは8ページまでクリアしているので、永久潜在力突破確率増加+2となっているため、通常スタックの始まりは0からですが、2スタックの状態かスタックを貯めていけます(●´ω`●)
また、ヴォルクスの助言を使った際にも永久潜在力突破確率増加+2の効果を得ることができるので、例えば、ヴォルクスの助言(+10)を使えば、スタック12を得ることができます(/・ω・)/
これはやらなきゃ損ですね(*’ω’*)

依頼5160個完了は、普段クエストをあまりやらない人にとってはかなり大変だとは思いますが、やるだけの価値はあるんじゃないかなぁとシェナベルは思います(●´ω`●)
まだできてないよという方はぜひ挑戦してみてくださいねぇ(*´ω`*)

以上、シェナベルでした(*´▽`*)

2019年6月5日 追記

9ページ目は、依頼9999個完了で永久潜在力突破確率増加+1(家名適用)

10ページ目は、依頼19235個完了で永久潜在力突破確率+1(家名適用)

いやぁ、10ページ目は気が遠くなりそうですね_( _´ω`)_ペショ
シェナベルは今依頼完了数9064なので、9ページはもう少しでクリアできそうです(*´▽`*)