【黒い砂漠33】 オルビア村のデイリークエスト

2019年9月13日デイリークエスト

どうもシェナベルです。
今回はオルビア村で受けられるデイリークエストを3つご紹介。

20160117_01.jpg

ご紹介する3つのクエストはすべてオルビア村のナディア・ローウェンさんから受注できます。
ナディアさんの場所を説明するのはなかなか難しいのですが・・・・(´・ω・`)
ローリーちゃんの前あたりにある階段を上っていただいて、右の方にある建物の中です。

こんな感じでクエストが並んでると思います。

20160117_02.jpg

まず1つ目 誰もが好きなチーズ

チーズを2つ作るクエストです。
チーズは牛乳を加工することで作ることができます。
加工の仕方は、Lキーを押して乾燥を選択。材料として牛乳を選択して、あとは出来上がるのを待つだけ!
オルビア村は牛乳クエストもあるから一緒にやると楽です(*´ω`*)
↓牛乳クエストに関してはこちら。
【黒い砂漠10】 牛乳の搾り方

20160117_03.jpg

2つ目は ナディアのおすすめビール

ビールを5つ作りなさいというクエストです。
労働者のためにビールを作る予定がある人は事前にこのクエストを受けておくともったいなくないかなぁと思います。
作り方は、
ビール:穀物類×5、料理用ミネラルウォーター×6、発酵剤×2、砂糖×1
です。

20160117_04.jpg

3つ目、 かなりおいしそうなおやつ

ゆでた鳥卵を3つ作りなさいというもの。
ゆでた鳥卵:料理用ワイン×1、卵×3、料理用ミネラルウォーター×6、塩×1
で作れます。
卵は、先ほどご紹介した牛乳クエストの選択報酬でもらえるので、そこでもらっておくと無駄な出費をしなくてすみます(`・ω・´)

オルビア村には他にもいくつかデイリークエストがありますが、今回はこの3つでした。
他のクエストはまたの機会に。