【イカロス16】 ラビニ村成果

2019年9月13日イカロスオンライン

どうもシェナベルです。
今回はラビニ村の成果をご報告。

LV35MP回復ポーション×1
LV45英雄HP秘薬×2
LV40気力回復秘薬×2
銀貨×2
気高いオーラ×2
フェロー共感誘導剤×111
神秘の欠片×1
偽の銀塊×1
フェロー経験値上級ポーション×1
上級フェロー誘導剤×5
英雄封印石×1

いやぁ、誘導剤に愛されましたね(;´∀`)
フェロー経験値上級ポーションが手に入ったので良しとしましょう(´・ω・`)

20160116_01.jpg

最後に、ラビニ村とは関係ないけど画像を2つ。
この前の出席チェックでいただいたラビニマン!

意外と愛嬌がある顔してます(`・ω・´)

20160116_02.jpg

2枚目はグリフォンさんの背中にて。

グリフォンは45レベルになれクエストの次のクエストで捕獲を要求されます。
捕獲方法としては弱らせてから捕獲するというもので、空域のペガサスさんと同じ手法ですねー
予想以上にかわいらしいスクショ撮れて、シェナベルお気に入りの1枚になりました(*´ω`*)

イカロスオンライン

Posted by shenabell