【黒い砂漠34】 ベア川水源地を見つけたよ

2019年9月13日拠点管理

どうもシェナベルです。
今回は ベア川水源地 をご紹介します。

20160118_01.jpg

ベア川水源地を探そうと思ったきっかけはこちらのクエスト。
カルフェオンにいるバスケアン・リュリュックさんから受注できる ベア川水源地を探そう
おそらくジャイアント族駐屯地を発見しようのクエストあたりをクリアすると出てくると思います。
【黒い砂漠26】 ヘッセの聖域見つけたよ
↑この記事が参考になるかと思います。

20160118_02.jpg

ベア川水源地ということで、ベア川がヒントになりそうだなぁということで、シェナベルはベア川下流から川の流れに沿って歩いてみました。
少し歩いていくとマップに?マークアイコン!

こんな感じで拠点管理人さんが隠れておりました( *´艸`)
岩場の陰にいるので、うっかりしていると見落とします(`・ω・´)

20160118_03.jpg

マップで見るとこんな感じの位置です。

このマップだととても川があるようには見えないんだけど、現地に行くとちゃんと川が流れています。
迷子になったら川に沿って歩いてみてください。きっと見つかります(●´ω`●)

以上、ベア川水源地でしたー

拠点管理黒い砂漠,シェナベル,拠点管理

Posted by shenabell