【黒い砂漠35】 加工クエスト

2019年9月13日加工

どうもシェナベルです。
加工クエストをまとめていきます。

ただし、シェナベル加工クエストは黒い砂漠を始めたばっかりぐらいのころにクリアしてしまっています。ということで、だいぶ記憶から消えかかっております(;´∀`)なので、今回はwikiの情報をもとにまとめていくので、備忘録としての要素が強いので、そこだけご了承くださいまし。

それでは、LV10~15まで順番に見ていきます。

Lv10は、 バイフの頼み というクエスト。
ハイデル北部砕石場のバイフ・ストーナーさんから受注できます。
内容は粗石×10から整えられた石を作るというものらしいです。
整えられた石は粗石10個を加工の中から粉砕を行うとできるようです。
何も知らなかったあの頃のシェナベルができたので、きっと書いてある通りに進めるとできると思います。

次のLv11~14は ハイデル祭りの手伝いⅠ~Ⅳ です。
ハイデルにいる倉庫管理人さんから受注できます。

Lv11は、トネリコの原木から加工の薪割りでトネリコ板を作成して、渡す。
Lv12は、溶けた鉄の欠片を渡す。
Lv13は、空きビンで川の水を採集して、川の水を満たしたビンを渡す。
ちなみに、空きビンは材料商人さんが販売しています。
Lv14は、カエデの原木を薪割りでカエデ板を作成して、渡す。

というような内容らしいです。
やった記憶はあるんですが、個数とか記憶にないので、記載されてる内容をやりましょう・・・w

今回の最後Lv15は、 工房建築支援
ハイデルの工房の中にいるドワーフ労働者から受注できます。
丸太を材料に薪割りをして使える角材を作って渡しましょう。

以上が加工クエストでござりまする。
この後もレベルごとに続いていくので、錬金やら料理同様ご紹介していきます(`・ω・´)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、最後に加工ではないのですが、シェナベルが気になった装備について少し書こうと思うます。

今日釣りをしていて初心者のLv10を超えたので、ある装備ができるようになったのです。
それが見習い釣りウェア!
さすがに課金アバターと比べるとおしゃれさはありませんが、シェナベルけっこう気に入りました。
ブーツがかっこいいのです(*´ω`*)
普段はウィッチの装備そのままの格好なので、いっぱい着こんでいる感じなんだよね。
だから、生産系用の装備来ているとスタイリッシュ(?)に見えるんだよね。シェナベルだけかもしれないけど。

20160119_01.jpg

前から見るとこんな感じです。

20160119_02.jpg

この画像だと見えにくいんだけど、フードがあります。
これまたシェナベルのお気に入りポイントです(●´ω`●)