【黒い砂漠40】 オルビア村錬金クエスト

2019年9月26日錬金術

どうもシェナベルです。

前回のオルビア村の錬金クエストの続きのクエストをご紹介していきます(`・ω・´)
ちなみに前回の記事はこちら↓
【黒い砂漠39】 オリビア村錬金クエスト

20160128_01.jpg

まずは 実を浄水に というクエスト。
ポフィンの横にいる水晶商人のコリーンから受注できまする。

魅惑の浄水 : 魅惑の実 × 2、 トネリコ樹液 × 4、 闇の粉末 × 2、 火炎鱗の花 × 3
で、 錬金術熟練1以上 だと作れるそうです。
魅惑の実はポフィンから報酬でもらっていると思うので、それがあれば比較的簡単にクリアできるかなぁと思いますー

20160128_02.jpg

続いては 補助材料作り というクエストで、再びコリーンからです。

暴君の血 : 純粋な粉の試薬 × 1、 クマの血 × 2、 野蛮の痕跡 × 1、 修道士の枝 ×
※ 修道士の枝の数を間違えていたので修正しました。 2016.06.05

20160128_03.jpg

お次にご紹介する2つはポフィンから受注できるデイリークエストです。
まずは、 毎日練習する癖#1

愚者の血 : 澄んだ液体試薬 × 1、 オオカミの血 × 2、 闇の粉末 × 1、 精霊の葉 × 1

20160128_04.jpg

もう一つは、 毎日練習する癖#2
これまた暴君の血です。

暴君の血 : 純粋な粉の試薬 × 1、 クマの血 × 2、 野蛮の痕跡 × 1、 修道士の枝 × 1
※ 修道士の枝の数を間違えていたので修正しました。 2016.06.05
たしかコリーンのクエストと同じタイミングで受注できるようになったはずなので、初回は一緒にやった方が楽ですね。

20160128_05.jpg

再びコリーンに戻ります。
最後のテスト ということで、無限の魔力水晶-ダウンアタックを作成します。

無限の魔力水晶-ダウンアタック : 紅炎の魔力水晶-命中 × 1、 紅炎の魔力水晶-無能 × 1、 暴君の血 × 2、 溶けた金の欠片 × 2、 魅惑の浄水 × 2
暴君の血と魅惑の浄水はクエスト報酬でもらっていると思うので、それを利用するとすぐできますね。

20160128_06.jpg

最後二つはコリーンから受注できるデイリークエストです。
毎日練習する癖#3

再生の油 : 神獣の血 × 1、 紅炎の実 × 1、 クラックの粉末 × 1、 赤い木のこぶ × 1

20160128_07.jpg

毎日練習する癖#4

平穏のオイル : 賢者の血 × 1、 魔力の実 × 1、 大地の粉末 × 1、 血色の木の節 × 1

いやはや、意外とクエスト数ありましたねw
でも、シェナベル的にはいっぱい錬金術できて満足です(*´ω`*)
ゆくゆくは錬金術のランキングに名前載せたいなぁと思うシェナベルなのでしたー

錬金術黒い砂漠,シェナベル,錬金

Posted by shenabell