【黒い砂漠314】交配の記録

調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)

今回は、8世代同士の交配の記録です。

親馬

まずは親馬のご紹介からです。

オス馬

オス馬は、8世代の黒毛白馬で30レベルまで育てました。
ドリフト、スプリント、突進、連・瞬間加速を覚えてくれました。

メス馬

お相手のメス馬は、8世代金馬で、こちらも30レベルまで育てました。
ドリフト、瞬間加速、突進を覚えてくれました。

交配の結果

この親馬たちから交配によって生まれたのが、7世代のメス馬白馬さん(´・ω・`)
世代は下がってしまいましたが、初期スキルがスプリントなので、良いお馬さんになってくれるよう期待したいですねぇ(●´ω`●)

さいごに

今回は残念ながら世代落ちでした(´;ω;`)ウゥゥ

ただ、初期スキルスプリントのメス馬さんだったので、期待が高まりますね(●´ω`●)

以上、シェナベルでした!

調教黒い砂漠,,シェナベル,交配,8世代,7世代

Posted by shenabell