【黒い砂漠43】 実のクエスト

2019年9月26日栽培

どうもシェナベルです。

20160131_01.jpg

今回はカルフェオンで見つけたこのクエストをご紹介。

実はシェナベル、このクエストをずいぶん前に受注していました。
そう。錬金術って書いてあるから。
よく読んでからにしろって感じですがw

しかし、最近の記事でも書いたのでご存知かもしれませんが、シェナベルついこの間まで栽培に手を付けていませんでしたw
そうなんです。栽培のクエストなので、栽培しない事には一向に進展しないんですね!
だから今までクエストリストの中に埋もれていたんです・・・(;´∀`)

このカルフェオンにいるウェインからもらえる 幼い子供の知恵 というクエストは紅炎の実を手に入れるというものです。
紅炎の実は、コショウ・ニンニク・トウガラシ・カボチャ・オリーブを品種改良すると低確率で手に入るようです。

紅炎の実は品種改良していけばそのうちクリアできるクエストです。
焦らずに気長に頑張りましょう(`・ω・´)

ただし、このクエストちょっと厄介なんだよね・・・・
それはね、このクエストくれるウェインが検索しても引っかからないから場所を見つけるのが厄介です(´・ω・`)

20160131_02.jpg

マップでいうとこの赤丸のあたり。
あ、この都市はカルフェオンです。

20160131_03.jpg

道端から見るとこんな感じ。
赤丸のところにウェインいます。
たぶん、この手前にいる赤髪の女の子2人組が目印になると思うので探してみてください。
見つかったら奥の川沿い辺りにおりまする(`・ω・´)

20160131_04.jpg

女の子とキャッキャウフフしてますね(´・ω・`)

20160131_05.jpg

ちなみに先ほどのクエストをクリアするとこんな感じで3つのクエストが出てきます。

20160131_06.jpg

違う種、同じ方法#1~3でそれぞれ手に入れる実が違いますが、同じように品種改良するものです。

20160131_07.jpg
20160131_08.jpg

どうやらこのクエスト栽培と錬金とそれぞれ経験値が報酬でもらえるみたいですね。
シェナベルも最後3つは今やり途中ですが、気になった方はぜひやってみてくださいまし(●´ω`●)
なお、栽培やったことないよーって人はこの記事を参考にしてみてね。↓
【黒い砂漠41】 栽培はじめてみました
以上、シェナベルでした。

栽培黒い砂漠,シェナベル,錬金,栽培

Posted by shenabell