【黒い砂漠283】知識勢とつながりたい!

2019年9月3日知識

どうもシェナベルです(`・ω・´)

今回は、知識勢のお友達を増やしたいなぁということで、Twitterのリストを作ったので、宣伝をします(/・ω・)/

「黒い砂漠_知識勢とつながりたい」というハッシュタグを作りました

先日、以下のようなツイートをしました。

そうしたところ、シェナベルが想定していたよりも、すごーくたくさんの反響がありました(n*´ω`*n)
リツイートなど反応していただいた方、改めてありがとうございます(/・ω・)/

知識勢のお友達を増やしたい!!

シェナベルもそうなのですが、黒い砂漠って知識勢の方、意外と多いですよねぇ。

黒い砂漠の世界には、わかりやすいものから、見つけづらいものまで様々な知識があります。
そうした情報を共有(質問や意見交換なども含めて)できる場所が欲しいなぁと感じたので、せっかくの機会だと思い、「#黒い砂漠_知識勢とつながりたい」というハッシュタグを作ってみました!

また、このツイートに対して反応があった方を集めたリストも作ってみました(●´ω`●)

シェナベルのTwitterからリストを確認できます

PC版でTwitterをご覧の方は、Twitterのシェナベルのページを開いていただき、「リストを表示」を選択。「黒い砂漠_知識勢」を選んで、右上の方にある「i」ボタンを押して、「保存する」をクリックすると「黒い砂漠_知識勢」のリストを保存することができます。

気になった方は、リストを保存してみてくださいねぇ(●´ω`●)

やり方分からないなどあれば、お気軽にお声かけくださいまし(*’ω’*)

あと、随時、知識勢の方をリストに追加するので、リストに入りたい!という方がいたら、シェナベルにリプライなどしていただければ対応しますので、お気軽にお声かけください(/・ω・)/

シェナベル的、知識勢の定義

知識勢の定義って曖昧ですよねぇ。
知識数集めるのが好きな人、生態知識ポイントを集めるのが好きな人などなど。

ということで、シェナベルが思っている知識勢の定義を書いておこうと思います。

シェナベル的には、「知識(生態知識ポイントも含めて)を集めることが好きな人や興味がある人」が知識勢だと思っています。

なので、知識数や生態知識ポイント数がいくつ以上というのは気にしてません(笑)
「あ、知識集めるの楽しい!集めてみたい!」と思ったら、シェナベル的には知識勢だと思ってます(●´ω`●)

まとめ

「この知識ってどうやってとるの?」や「ここに○○の知識あったよ!」などなど、ワイワイ話せるお友達を増やしたいなぁと思うので、ぜひ仲良くしていただけると嬉しいです(●´ω`●)

あと、知識勢をどんどん増やして、盛り上げていけたらいいなぁなんて思っているので、「#黒い砂漠_知識勢とつながりたい」のハッシュタグも自由に使っていただければと思います(*’▽’)

以上、シェナベルでした(*´▽`*)

知識黒い砂漠,シェナベル,知識

Posted by shenabell