【黒い砂漠54】 テルミアン山のふもとを発見!

2019年9月27日拠点管理

どうもシェナベルです。

20160218_01.jpg

今回は昨日発見した テルミアン山のふもと をご紹介。
場所は大体このあたり。
オルビア村からエフェリア港町に向かう道中の橋の下の海岸あたりにあります。

20160218_02.jpg

橋のあたりからのルートを出すとこんな感じでございまする(`・ω・´)
カルフェオンの方に向かって少し行ったところに海岸へと向かう坂道があるので、馬で行く人はそこを利用するといいと思うです。
シェナベルはチャット中にオートランミスって橋から落っこちて見つけたのはここだけの話w
皆さんは危険なので橋からダイブするのはやめましょう(´∀`*;)ゞ

20160218_03.jpg

拠点管理人さんはこんな感じで座っております(●´ω`●)

いやぁ、このあたりは探索しつくしたと思ったんですがねぇ(;´∀`)
黒い砂漠って奥深いですねぇ(*´ω`*)

シェナベルの冒険はまだまだ続くのでした( *´艸`)

拠点管理黒い砂漠,シェナベル,拠点管理

Posted by shenabell