/* アドセンス(自動広告) 2022.04.08 */

【黒い砂漠277】3種の幻想馬主クルルスさんの紹介

その他

どうもシェナベルです(`・ω・´)

今回は、シェナベルが所属するGlanzのギルドメンバーであるクルルスさん(以下クルさん)が、幻想馬3種類(アドゥアナート、ディネ、ドゥーム)をゲットした記念として、ご紹介しようと思います(n*´ω`*n)

クルさんは、黒い砂漠のコンテンツを幅広く楽しんでおられていて、分からないことを質問すると、いつも丁寧に教えてくれます(●´ω`●)
また、「馬が埋まった・・」や「お先まっ[くらげ]」などダジャレでいつもシェナベルを笑わせてくれます( *´艸`)

それでは、ここからはクルさんへのインタビューです(`・ω・´)

3種の幻想馬主クルさんにインタビューしました!

ポリシーは馬笛を使わずにお馬さんを迎えに行くこと!

シェナベル

クルさん、本日はよろしくお願いします(/・ω・)/

それではまず、簡単な自己紹介をお願いします。

クルさん

はじめましてシェナベルさんと同じギルドGlanzの クルルスと申します。

現在調教レベルは職人10 名匠を目指しながら砂漠ライフを楽しんでおります。 最近名馬トレーナー服の+3ができてうれしいです。

ポリシーは馬笛は使わずにお馬さんは迎えに行きますw

ディネのスタックは17

シェナベル

幻想馬がうまれるまでのスタックはそれぞれいくつぐらいでしたか?

クルさん

最初に8世代の駿馬を自前で作れたのは大きかったです。
スキル変更券やプレミアム馬外観変更券は使いましたが。
愛情がその分大きくなりました。

まず最初にできたのがアドゥアナートでスタックが14
次にディネがスタック17
最後にドゥームがスタック5でした。

ドゥーム狙いだったのに3頭目まで持ち越しに

シェナベル

幻想馬を手に入れるまでに苦労したことを教えてください。

クルさん

もともとドゥームが欲しくて始めた幻想馬チャレンジでしたが まさか3頭目まで持ち越しされるとは思っていませんでした。

最初はペリドットデイリーをこなしてたまった分でチャレンジしていましたが、2頭目に入るころからは、素材を取引所から買ってチャレンジすることも多くなってきました。

どうしてもドゥームが欲しかったので、100%以上の素材を入れないといけないのが一番大変でした。

クログダル馬具作成やペリドット馬車に挑戦中

シェナベル

今後も馬主(馬飼育や幻想馬チャレンジ)を続けますか? 続ける場合は、馬主に関して何か目標はありますか?

クルさん

ひとまずは、ペリドットデイリーをこなしつつ材料を集めてチャレンジはしていきたいと思っています。
今はひと段落したので、クログダルの馬具作成やペリドット馬車に挑戦しているところです。

引き続き調教レベルは上げていけたらいいなと思います。

ぜひ幻想馬をかわいがって

シェナベル

幻想馬チャレンジしている人やこれからやろうとしている人に向けてメッセージをお願いします。

クルさん

実際に40回やってもできない方はできていないと思いますので、決して焦らずにコツコツと 進めていってくださいね。焦りは禁物です。

どの幻想馬も自分で作った時の感動はひとしおです、ぜひ可愛がってあげてください。

クルさんの幻想馬たち

ドゥーム

ディネ

アドゥアナート

さいごに

いやぁ、幻想馬3種類とも持っているのはすごいですねぇ(*’ω’*)
クルさん、改めて幻想馬3種類おめでとうございます(/・ω・)/
幻想馬を3種類とも持っている方はあんまりいないのではないでしょうか?
シェナベルはまだ1頭も幻想馬を持っていないので、クルさんはかなーり憧れの存在です(`・ω・´)
シェナベルもそろそろ幻想馬チャレンジしなくては_( _´ω`)_ペショ

以上、シェナベルでした!