【黒い砂漠231】 イゴール・バルタリの冒険日誌 7章

冒険日誌

どうもシェナベルです(`・ω・´)
闇の精霊マークを探せイベントが開催されていますが、みなさんは挑戦されましたか?
シェナベルも初めは自分で探していたのですが、なかなか時間が取れなかったため、親切な人がTitter上に上げてくれた情報を見ながら全部探しました(n*´ω`*n)
いやぁ、あれを全部自力で探した人はすごいですねぇ(´-`*)
さてさて、話題は変わりますが、今回はイゴール・バルタリの冒険日誌7章をまとめていきます(`・ω・´)
前回の6章を確認したい方はこちらからどうぞ↓

9月22日

目標:薬草の村で薬湯器を利用
目標達成時:最大HP+3(家名適用)

このページのイラストが特徴的なので、場所はすぐわかりますね(●´ω`●)
フローリン村です!
フローリン村の村長バレンタインさんの近くにある薬湯器を利用することでクリアできます。
ミニゲームがありますが、タイミングよくスペースを押すだけなので、さほど難しくないと思います。

9月23日

目標:千年草を掘る
目標達成時:最大持久力+10(家名適用)

千年草は野生野草から採集することもできますが、千年草から採集した方が確実です。
千年草っていざ探すとないのに、ふいに見つかったりするんですよね(;´∀`)
シェナベルは、ハイデル北部採石場の北西にある山で見つけました(n*´ω`*n)
がんばって探してみてくださいね(●´ω`●)
ちなみに素手採集だと雑草になってしまったりするので、ぜひとも鍬を装備してから採集してくださいね!

9月25日

目標:迷子の羊を背負ってイズリン・バルタリを訪ねる
目標達成時:最大HP+3(家名適用)

ハイデルとリンチ農場廃墟の間の王の森付近に、道に迷った羊がいます。
羊に話しかけると担ぐことができるので、背負ってイズリン・バルタリさんに会いに行きましょう。
イズリン・バルタリさんはベリアのイゴール・バルタリの隣の建物内におりまする(`・ω・´)
徒歩移動になるので、少し時間はかかりますが、問題なくクリアできると思います(●´ω`●)

10月4日

目標:イズリン・バルタリにマノスルビーネックレスをプレゼント
目標達成時:最大所持重量+5LT(家名適用)

先ほど、羊を届けたイズリン・バルタリさんに今度はマノスルビーネックレスをプレゼントしましょう(*’ω’*)
マノスルビーネックレスは、アルティノもしくはバレンシアのマノス細工所で作成することができます。
ちなみにシェナベルは取引所で買いました( *´艸`)
お好みのほうでマノスルビーネックレスをゲットして、イズリン・バルタリさんにプレゼントしてみてくださいね(●´ω`●)

まとめ

千年草が少し苦戦しそうですが、だいたいクリアできそう内容かなぁと思います。
今のところイゴール・バルタリの冒険日誌は10章まで実装されているので、残すところ3章となりました(`・ω・´)
この調子でがんばってみようと思います(n*´ω`*n)

イゴール・バルタリの冒険日誌 1章から確認したい方はこちらからどうぞ↓