【黒い砂漠230】 交配と交換の記録

調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)
星の墓場が実装されて少し経ちましたが、みなさんはメインクエストやられましたか?
シェナベルはやりましたが、ストーリーが切ないですねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
これからやる人もいると思うので、あえてネタバレはしませんが、時間がある人はぜひストーリーもじっくり読んで欲しいなぁと思いました(/・ω・)/

さてさて、話題は変わりますが、今回はシェナベルのブログでおなじみの交配と交換の記録でございます(●´ω`●)
ちなみに、前回の交配の記録を見たい方はこちらからどうぞ↓

オス馬

まずは、親馬となるオス馬のご紹介から。
7世代の白馬で、30レベルまで育てました。
スキルは、ドリフト、突進などを覚えてくれました。

メス馬

お相手のメス馬さんは、6世代のピンク色のシュッとしたお馬さんです(`・ω・´)
30レベルまで育てました。
スキルは、ドリフトなどを覚えてくれました。

交配の結果

この親馬たちから交配によって生まれたのが、7世代のモフモフのオス馬さん(●´ω`●)

交換の結果

親馬たちを交換してやってきたのが、7世代の白馬のメス馬さん(n*´ω`*n)
お父さん馬と同じ外見ですねぇ(*’ω’*)

まとめ

今回はどちらも7世代がやってきてくれました(`・ω・´)
交換でやってきてくれたのがメス馬さんだったので、シェナベルのお馬さんライフはまだ続けられそうです( *´艸`)
以上、シェナベルでした!

調教黒い砂漠,,シェナベル,交配,交換

Posted by shenabell