【黒い砂漠251】交配の記録

調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)
ついに今日(2019年6月26日(水))のアプデでシャイが実装されますね(●´ω`●)
とっても楽しみです(n*´ω`*n)

さてさて、話題は変わりますが、今回は毎度おなじみの交配の記録でございます!
今回は8世代同士の交配です(`・ω・´)

ちなみに、前回の交配の記録を確認したい方はこちらから↓

オス馬

まずは親馬となるオス馬のご紹介から。
8世代の黒毛白馬で、30レベルまで育てました。
ドリフト、スプリント、突進、横移動を覚えてくれました。

メス馬

お相手となるメス馬はこの子。
8世代の金馬で、こちらも30レベルまで育てました。
ドリフト、瞬間加速、連:瞬間加速を覚えてくれました。
個人的に、瞬間加速と連:瞬間加速の両方を覚えてくれるのは珍しい気がします(`・ω・´)
ただ、全体的にみると駿馬に必要なスキルの覚えはいまひとつって感じですね_( _´ω`)_ペショ

交配の結果

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子。
7世代の赤いシュッとしたメス馬さんでした(´;ω;`)ウゥゥ
初期スキルがドリフトなので、できれば期待したい・・・_( _´ω`)_ペショ

馬市場に流しました

お母さん馬はもう交配できないので、馬市場に流すことにしました。
販売価格は186,178,860シルバーとなりました。
良い飼い主さんに買ってもらうんだぞ(´;ω;`)ウゥゥ

まとめ

8世代同士の交配ということで期待しましたが、残念ながら7世代メス馬という結果に_( _´ω`)_ペショ
メス馬で初期スキルがドリフトなので、きっと次にいい子を産んでくれるだろうと期待して、めげずにがんばって育てようと思います(´・ω・`)

以上、シェナベルでした!

まだ途中までしかまとめれていませんが、これまでの交配と交換の組み合わせをまとめているので、よければこちらもご覧ください↓