【黒い砂漠247】 交配の記録

調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)
今回は8世代同士の交配の記録です。
ちなみに前回の交配の記録はこちらからご覧ください↓

オス馬

まずは親馬となるオス馬のご紹介から。
8世代の黒毛白馬で30レベルまで育てました。
ドリフト、瞬間加速、突進、横移動を覚えてくれました。

メス馬

お相手となるメス馬は、8世代の金馬で、こちらも30レベルまで育てました。
瞬間加速、突進を覚えてくれました。
残念ながらスキル覚えが悪かったです(´;ω;`)ウゥゥ

交配の結果

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子。

8世代の金馬のメス馬です(n*´ω`*n)
お母さん馬のスキルがあんまりよろしくなかったので、若干心配していましたが、見事に8世代のメス馬が来てくれました(/・ω・)/

まとめ

8世代同士の交換はなんとなくもったいない気がするので、今回は交配のみとなっております(`・ω・´)
今回は8世代のメス馬さんが生まれてくれたので、駿馬になってくれるのを祈りつつ、がんばって育てていこうと思います(●´ω`●)

以上、シェナベルでした。

まだまだ、まとめ途中ではありますが、今までの交配や交換の組み合わせをまとめたページを作っているので、よければご覧ください。

調教黒い砂漠,シェナベル,交配,8世代

Posted by shenabell