/* アドセンス(自動広告) 2022.04.08 */

【黒い砂漠252】Lv35~38の料理昇級クエスト

2019年7月1日料理

どうもシェナベルです(`・ω・´)

ついにシャイが実装されましたねぇ
シェナベルも時間をみつけては、ちょこちょこやっております(●´ω`●)
依頼クリア数を増やしたいので、ひたすらクエスト受注しながら進めておりますw

さてさて、話題は変わりますが、今回はLv35(専門5)~38(専門8)の料理昇級クエストをまとめていきます。
料理昇級クエは、それぞれ対応する料理レベル以上になると受注できるようになります。

ちなみに、前回の料理昇級クエを確認したい方はこちらからどうぞ↓

Lv35料理昇級クエ チーズパイが食べたい

フォニエールの山荘の拠点管理人である別荘所有者フォニエールさんから受注することができます。
クエストは、チーズパイを5個作って、フォニエールさんに持って行くというものです。

チーズパイ:チーズ7個、卵3個、小麦粉生地4個、バター3個

Lv36料理昇級クエ 長い勤務の終わり

ルツム監視警戒所の拠点管理人の隣にいる兵士から受注できます。
クエストは、精肉サラダを5個作って、届けるというものです。

精肉サラダ:豚肉8個、酢2個、コショウ3個、ドレッシング4個

Lv37料理昇級クエ 少女たちのティータイム

カルフェオンの神聖大学にいる学生から受注できます。
アンノリサ・ロージーに向かう途中にいる学生です。
香りの良い茶を15個作って持ってきなさいというクエストです。

香りの良い茶:バラの花4個、リンゴ4個、料理用ミネラルウォーター7個、食用蜂蜜3個

シェナベルは畑でヒマワリを育てていて、労働者にはブドウを採らせているので、それぞれヒマワリとブドウで代用しました(●´ω`●)

Lv38料理昇級クエ リザードにあげる料理

ベア村の貿易商人トリエの前あたりにいるハンターから受注することができます。
ミートコロッケを5個作りなさいというものです。

ミートコロッケ:豚肉8個、小麦粉5個、チーズ2個、卵2個、フライ用オイル4個

小麦粉を小麦や、小麦粉生地と間違えやすいので、注意してくださいねぇ(`・ω・´)

まとめ

今回ご紹介したLv35~38の料理昇級クエストは、カルフェオン地域なので、料理する場所がカルフェオン以外の人は、まとめてやってしまった方がラクかもしれません。
シェナベルはめんどくさがりなので、まとめてクエスト消化しました(;´∀`)

まだやってないよという方は、ぜひ挑戦してみてくださいねぇ
以上、シェナベルでした。