【黒い砂漠265】交配の記録

調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)

今回は、前回に引き続き8世代同士の交配の記録です(●´ω`●)
ちなみに前回の交配の記録はこちらから↓

オス馬

前回、お父さん馬になった子が、今回もお父さん馬です(`・ω・´)

8世代真っ白白馬さんで、30レベルまで育てました。
ドリフト、突進、横移動を覚えてくれました。

メス馬

お相手となるメス馬は、8世代の黒毛白馬で30レベルまで育てました。
スプリント、突進を覚えてくれました。

交配の結果

交配によって生まれたのが、7世代メスの赤馬さん(´;ω;`)ウゥゥ
世代落ちしました_( _´ω`)_ペショ
初期スキルが瞬間加速なのは、ありがたいんですけどねぇ(´・ω・`)

さいごに

今回は残念ながら世代落ちで7世代メス馬さんでした(´;ω;`)ウゥゥ

初期スキルが瞬間加速なので、駿馬になってくれることを願いつつ、育ててみようと思います。

以上、シェナベルでした!

これまでの交配と交換の組み合わせ一覧はこちらから↓