【黒い砂漠266】究極のシャイ決定戦2次選考

SS

どうもシェナベルです(`・ω・´)

究極のシャイ決定戦の2次選考が始まりましたねぇ
シェナベルも我が家のシャイちゃんココベルを応募しましたが、残念ながら予選通過ならず(´;ω;`)ウゥゥ

しかし・・・・

二人の元ギルメンのシャイちゃんが予選通過していました(n*´ω`*n)
めでたい!!ということで、今回はそのシャイちゃんをご紹介しようと思います!

投稿者名:アストラテイカー

まずは、かわいい部門で選ばれているアストラテイカーさんの「オーガニックシュガーしゃいしゃい

かわいいですねぇ(*´ω`*)
ふんわりした感じがして、シェナベルの好みです(●´ω`●)

ていかーさんは普段からキャラクリを楽しんでいらっしゃって、よくTwitterでSSを貼ってらっしゃいます(/・ω・)/
イケメンキャラも多いので、ついつい見惚れてしまいますよ(*"ω"*)

ていかーさんのことが気になったかたは、ぜひともTwitterもチェックして欲しいです(/・ω・)/

テイカーさんのTwitter:@YourLegend_BD

投稿者名:DrANIKI

もうひとかたは、ボーイッシュ部門で選ばれているDrANIKIさんの「将来はバンドマン

かっこいいですよねぇ(*´ω`*)
シャイなので体はちっちゃいですが、なんだか守ってくれそうな感じがします( *´艸`)

投票は毎日1回できるよ!

2019年7月24日(水)メンテナンス後~7月28日(日)23:59までの期間中、毎日1回各部門の好きなシャイに投票することができます(`・ω・´)

しかも、投票するとアイテムまでもらえちゃうらしいです(n*´ω`*n)

まとめ

期間は短いですが、アイテムがもらえるので、ぜひとも投票してみてくださいねぇ(`・ω・´)

シェナベルは、アストラテイカーさんとDrANIKIさんを推してます(●´ω`●)
よければ投票してください(*’ω’*)

以上、シェナベルでした!

SS黒い砂漠,シェナベル,シャイ,SS

Posted by shenabell