【黒い砂漠264】Lv37釣り昇級クエスト

釣り

どうもシェナベルです(`・ω・´)

もともと釣りにあまり興味のなかったシェナベルですが、イベントの時などに釣り放置をするようになり、みごと釣り道人1になれました(n*´ω`*n)

さてさて、今回はそんな釣りに関する内容です。

Lv37釣り昇級クエスト 腕の良い釣り人

今回ご紹介する釣り昇級クエストは、釣りLv37(専門7)以上で受注できる釣り昇級クエスト腕の良い釣り人です。

テルミアン山のふもとの拠点管理人クロ・バリリアンさんから受注することができます。

クエスト内容は、銛釣りでイタチザメとジンベエザメを2匹ずつ釣って持って行くというものです。

釣り場所はクエストアイコンが出ます

クエストを受注するとクエストアイコンが表示されるので、どこで銛釣りをすればよいのかわかります(`・ω・´)

銛釣りをしてみる

指定されたポイントに向かい、銛釣りをします(/・ω・)/
銛釣りを始めると、上の画像のようなミニゲームを行うことになります。
(銛釣りのやり方については、後日、別の記事でご紹介する予定です。)

感想

イタチザメとジンベエザメがなかなか釣れなくて、かなりつらいです_( _´ω`)_ペショ
銛釣りは放置でできないので、自分でやらないとイケないからです(´・ω・`)
シェナベルは途中でめげそうになりました(´;ω;`)ウゥゥ

先の尖った黒結晶の欠片がもらえるので、時間がある方や、銛釣りが好きな方は挑戦してみてくださいねぇ(●´ω`●)

以上、シェナベルでした!