/* アドセンス(自動広告) 2022.04.08 */

【黒い砂漠282】イゴール・バルタリの冒険日誌 13章

冒険日誌

どうもシェナベルです(`・ω・´)

今回は、イゴール・バルタリの冒険日誌13章をまとめていきます。

8月1日

目標:強力なカドリー指揮官を退治する
目標達成時:最大HP+5(家名適用)

バレンシア地方のカドリー廃墟にいる「カドリー指揮官」を討伐することでクリアします。

カドリー指揮官はネームドなので、ミニマップに写るアイコンが他のモブとは異なるので、沸いていたら比較的見つけやすいと思います。
ただ、沸き時間が他のモブに比べ圧倒的に長いので、沸いていない場合は、場合によってはch移動して探しに行く方が良いこともあるので、検討してみてくださいねぇ。

また、カドリー指揮官はネームドということで、他のモブよりも少し強いので、注意してください(`・ω・´)

さらに、カドリー廃墟には、カドリー指揮官とは別に、「カドリー門番長」というネームドがいます。
カドリー門番長はとーっても強いので、注意してくださいねぇ(´・ω・`)

このあとご紹介する「8月17日」のページの内容も同じくカドリー廃墟なので、一緒に消化するといいと思います(●´ω`●)

8月9日

目標:盗賊団の暗殺者を退治する
目標達成時:全ての回避力+1(家名適用)

バレンシア地方のガハーズ盗賊団の巣窟にいる「ガハーズの影」を討伐することでクリアします。

ガハーズの影もネームドなので、ミニマップ上では見つけやすいと思います。
カドリー指揮官同様、沸くまでの時間が長いので、見つけられないときには、ch移動して探しに行ったほうが良い場合もあります。

8月17日

目標:マスカンの兄弟に敗北をもたらす
目標達成時:全ての命中力+1(家名適用)

パール商店の「マイレージページ」にある「[ML]アグリカン召喚書」を購入し、召喚して、討伐したらクリアです。

召喚書を使用するとルート案内が出て、場所が分かります(`・ω・´)
カドリー廃墟のあたりです。
召喚書を召喚する場所にもモブがいるので、ご注意くださいまし(´・ω・`)

「8月1日」のページも同じくカドリー廃墟なので、一緒にクリアするのがおススメです(●´ω`●)

8月21日

目標:シャカトゥの別荘の執事に会ってみる
目標達成時:最大HP+5(家名適用)

シャカトゥの別荘の中にいる「セラザード」と会話することでクリアできます。

別荘の内部に入る必要があるため、シャカトゥの別荘前にいる<別荘利用受付>ドゥマハムから100G金塊と引き換えに招待券(7日)をゲットしましょう。
招待券を持っていれば別荘内部に入れるので、中に入り、セラザードと会話します。

荷車象をまだ1度もゲットしたことがない人は「8月31日」のページも一緒にやることをおススメします(●´ω`●)

8月28日

目標:廃墟になってしまった渡し場に残っている誰かに会う
目標達成時:バッグ最大+1マス(家名適用)

バレンシア地方の「廃渡し場」の渡し守トリオと会話することでクリアです。

廃渡し場は、↑の画像の赤丸の位置にあります。
紛らわしい「シャカトゥ・廃渡し場」という場所もありますが、違う場所なので注意してください(/・ω・)/

8月31日

目標:飼い慣らした荷車象に乗る
目標達成時:最大所持重量+5LT(家名適用)

荷車象に乗るとクリアです。

すでに荷車象を所有している人は乗るだけの簡単なクエストですが、まだ荷車象を持っていない方は↓こちらの記事でゲットの仕方をまとめているので、参考にしてみてください(●´ω`●)

さいごに

今回はネームド討伐があるので、戦闘が苦手な人は少し苦戦するかもですが、シェナベルでもクリアできたので、大丈夫だと思います(●´ω`●)

場所もある程度近い場所にあるので、全部まとめて終わらせるとラクちんかなぁと思います(/・ω・)/

以上、シェナベルでした!