/* アドセンス(自動広告) 2022.04.08 */

【黒い砂漠285】交配の記録

調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)

今回は8世代同士の交配の記録です。

親馬

まずは、親馬たちのご紹介です。

お父さん馬

今回、お父さん馬になったのは、8世代金馬のオス馬で、30レベルまで育てました。

駿馬スキルは、ドリフト、スプリント、瞬間加速、突進、速・横移動を覚えてくれました。
スキル的には、まずまずかなぁと感じました(`・ω・´)

お母さん馬

お相手のお母さん馬は、8世代黒毛白馬のメス馬で、30レベルまで育てました。

駿馬スキルは、ドリフト、スプリント、瞬間加速、突進を覚えてくれました。

交配の結果

交配によって生まれたのが、7世代茶色っぽいモフモフのメス馬さん_( _´ω`)_ペショ
残念ながら世代落ちです(´;ω;`)ウゥゥ

馬市場の金額

お母さん馬は、もう交配できないので、馬市場に流すことにしました。
販売価格は、172,690,742シルバーでした。

さいごに

お父さん馬のスキルが、まぁまぁ良さそうだったので、わりと期待していましたが、残念ながら世代落ちという結果に(´;ω;`)ウゥゥ

メス馬なので、次に期待したいと思います_( _´ω`)_ペショ

話題が変わりますが、生活熟練度が昨日(2019年9月4日)の定期メンテナンスで、実装されましたねぇ。
ザっと流し読みしましたが、さっぱり分からなかったので、またしっかり読んで勉強しようと思います・・・w

以上、シェナベルでした。