【黒い砂漠32】 交配&交換結果報告

2019年5月17日調教

どうもシェナベルです。
久しぶりに交配&交換したのでご報告(`・ω・´)

ふと交配したくなったので一昨日ぐらいからひたすら馬を走らせてレベルあげました(●´ω`●)
今回使ったオス馬はこちら。
20160115_01.jpg
3世代の三つ編みさんです(*´ω`*)

そして、メス馬はこちら。
20160115_02.jpg
そうなんです。今回は2頭とも同じ外見のやつにしてみました(`・ω・´)
あと、なんとなくオス馬より1レベルあげてみました。

さて、どんな結果になるのやら・・・・

昨日の夜に仕掛けたこの2頭の交配。
今朝確認したところ・・・・・

こちら。
20160115_03.jpg
4世代のメス馬です(`・ω・´)
色が白いですねー。親2頭がこげ茶だからてっきり茶色系だと思っていたのでけっこう意外でした。
世代が4世代ではありますが、メス馬なのでいい感じ。次につながるからねー

オス馬のアキは交配回数が残っていたので、交配市場で交配してもらってから交換してきましたー

交換の組み合わせは先ほど同様こちらの2頭。
20160115_04.jpg

そして、もらえたのがこちら!
20160115_05.jpg
4世代のメス馬
メス馬再びです( *´艸`) いやーめでたいですねぇ(*´ω`*)

とりあえず結果はこんな感じでしたー

最後にシェナベルがふと思った事を少し。シェナベルの推測やら思いやらなので、さらっと流して読んでくださいまし。
今回同じ見た目のやつを使ってみたんだけど、生物って自分とは異なる遺伝子を得ることで少しずつ成長(?)っていうでしょ?
人間でいうならば、ハーフとかクォーターにイケメンや美女が多いみたいな感じで、より優れたものが生まれるみたいな?(時にはその逆もあるけど・・・)
そうなるとやっぱり黒い砂漠の交配では、見た目が違ったりした方がいいのかな?って思ったのですよ。
でも、それと同時に「純血」って言葉もあるなぁって思って・・・。(ハリーポッターのマルフォイのセリフを思い出したの)

結局何を言いたいかというと、ロマンがあるなぁってことです。
今のところ私には交配の組み合わせの良し悪しはわかりません。
でも、そうした中で、あぁなのかな?こうなのかな?っていろいろ思いを巡らせてみるのっていいなぁって思ったのです(●´ω`●)

ということで、これからもワクワクした気持ちを胸に交配や交換に挑戦していきますよーというお話でした。

調教黒い砂漠,,シェナベル,交配,交換

Posted by shenabell