/* アドセンス(自動広告) 2022.04.08 */

【黒い砂漠340】交配の記録

調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)

今回は、8世代同士の交配の記録です。

親馬

まずは、親馬のご紹介からです。

オス馬

オス馬は、8世代の金馬で、30レベルまで育てました。
ドリフト、瞬間加速、横移動、連:瞬間加速を覚えてくれました。
個人的に覚えにくいと感じている横移動と連:瞬間加速を覚えてくれたので、比較的良いお馬さんだったかなぁと思います。

メス馬

お相手のメス馬は、8世代の黄色のモフモフさんで、こちらも30レベルまで育てました。
ドリフト、スプリント、連:瞬間加速を覚えてくれました。

交配の結果

交配登録時の調教熟練度は、「555」で、交配、交換時、高い世代の馬を獲得する確率3.0%追加でした。

この親馬たちから、交配によって生まれたのが、8世代のオスの金馬でした(n*´ω`*n)
初期スキルがドリフトなので、この調子で駿馬スキルを覚えてくれることを願いたいです。

皇室馬納品での値段

親馬たちを皇室馬納品に出した場合のお値段がそれぞれこちら。

オスの8世代金馬を皇室馬納品する場合は、84,898,528シルバー

メスの8世代の黄色いモフモフさんを皇室納品した場合は、100,123,112シルバー

馬市場での値段

馬市場に流した場合は、このような金額になりました。

最後に

親馬たちは、どちらも交配回数が終わったため、交換に出しても良かったのですが、8世代同士を交換すると、なんだかもったいない気がするので、基本的には馬市場に流しています(`・ω・´)

ただ、馬市場で売れないこともあるため、一週間ほど馬市場に流してみて、売れ残ったら、皇室馬納品をするという感じでシェナベルはやってます(●´ω`●)

以上、シェナベルでした。