【黒い砂漠357】交配の記録

調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)

今回は、7世代同士の交配の記録です。

親馬

まずは、親馬たちの紹介からです。

オス馬

オス馬は、7世代の赤っぽい馬で、30レベルまで育てました。

瞬間加速を覚えてくれました。
スキルはそれなりに覚えてくれたものの、駿馬に必要なスキルは少なかったです(´・ω・`)

メス馬

お相手のメス馬は、7世代の白肌黒毛のモフモフさんで、こちらも30レベルまで育てました。

ドリフト、スプリント、突進、横移動を覚えてくれました。
かなりいい感じのスキル覚えでしたね(n*´ω`*n)

交配の結果

交配時の調教熟練度は「375」で、交配、交換時、高い世代の馬を獲得する確率2.0増加でした。

交配の結果、この親馬たちから生まれたのは、8世代のモフモフのメス馬さん(*’▽’)

さいごに

今回は、交配により見事に8世代のメス馬さんがやってきてくれました( *´艸`)

ちなみに、この親馬たちで交換もしたのですが、記録を取り忘れました_( _´ω`)_ペショ

以上、シェナベルでした!