【黒い砂漠260】交配と交換の記録

調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)

今回は7世代同士の交配と交換の記録でございます(●´ω`●)

オス馬

まずは、親馬となるオス馬のご紹介から。

7世代の白黒モフモフさんで、30レベルまで育てました。
駿馬に必要なスキルは、突進しか覚えてくれなかったので、ちょっとイマイチな感じでした(´・ω・`)

メス馬

お相手となるメス馬は、7世代の白馬で、こちらも30レベルまで育てました。
ドリフト、瞬間加速、突進を覚えてくれました(●´ω`●)

交配の結果

この親馬たちから交配によって生まれたのが、8世代のオスの真っ白白馬さん(*´ω`*)
初期スキルは高速後退でした。

交換の結果

親馬たちを交換した結果、やってきたのは、8世代のメスの黒毛白馬さんでした(n*´ω`*n)
初期スキルは前足蹴りでした(`・ω・´)

まとめ

今回はみごとに2頭の8世代がやってきてくれました!
何回目だろうと8世代はやっぱりうれしいです(●´ω`●)
駿馬になってくれることを祈りながら育ててみます(*´ω`*)モキュ

以上、シェナベルでした!