【黒い砂漠222】 交配の記録

調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)
カルフェオン神聖大学イベントがはじまりましたねぇ。みなさんは本棚GETしましたか?
シェナベルは今回はバレノスの本棚にしました(●´ω`●)
前回の本棚イベントでゲットしたものと、取引所で購入したものと合わせて、バレノス、セレンディア、カルフェオン3つとも揃いました(n*´ω`*n)
今はサブキャラで本を読ませて知識をゲットしようと頑張っております(*´ω`*)モキュ
さてさて、話題は変わりますが、今回は交配の記録でございます。

オス馬

まずは、親となるオス馬のご紹介から。
8世代の金馬で、30レベルまで育てました。
スプリント、瞬間加速、突進、速・横移動などを覚えてくれました。

メス馬

お相手のメス馬さんがこちら。
オス馬と同様の外見の8世代で、こちらも30レベルまで育てました。
ドリフト、スプリント、瞬間加速、横移動、連・瞬間加速などを覚えてくれました。

交配の結果

この親馬たちから生まれたのがこの子。

7世代のオス馬白黒モフモフさん(´;ω;`)ウゥゥ
個人的には、親馬のスキル的にいい馬が来てくれるのではないか!!と期待していただけに、かなりがっかりしました_( _´ω`)_ペショ

まとめ

今回は8世代同士の交配ということもあり、交換はもったいない気がしてやりませんでした。
シェナベルが育ててきた8世代としては、なかなか良い感じのスキルを覚えてくれたので、ちょっと期待をし過ぎましたね(´・ω・`)
この悔しさをバネにして、めげずにお馬さんライフをがんばっていこうと思います(/・ω・)/

以上、シェナベルでした。