【黒い砂漠160】 交配と交換の記録

2019年4月5日調教

20170812_01.jpg

どうもシェナベルです(`・ω・´)

恒例となりましたシェナベルの馬育成の定期報告でございます( *´艸`)
さてさて、今回はどんな結果になったのかお楽しみ!

今回お父さん馬になったのはこの子!
7世代のオス馬でLv30にしました。
白と黒の肌で、もふもふの毛の子です(●´ω`●)
ドリフト、瞬間加速を覚えてくれました!
覚えてくれたスキルは画像の通りです↓

20170812_02.jpg

20170812_03.jpg

20170812_04.jpg

つづいて、お母さん馬のご紹介。
6世代のメス馬でこちらもLv30にしました!
白と茶色の肌で、筋肉質な子です(●´ω`●)
ドリフト、突進を覚えてくれました(*’▽’)
覚えてくれたスキルは画像の通りです↓

20170812_05.jpg

20170812_06.jpg

20170812_07.jpg

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子!
7世代のメス馬さん(*’▽’)
かっこいいお馬さんが来てくれました( *´艸`)

20170812_08.jpg

つづいて、交換によって手に入ったのがこの子!
・・・・
8世代のメス馬です(; ・`д・´)

20170812_09.jpg

またもや交換にて8世代をゲットしちゃいました( *´艸`)
欲をいうなれば交配によって8世代を出したいところではありますが、8世代馬が来てくれると嬉しいですねぇ(*´ω`*)
日頃の成果が出たかなと思えるような結果でよかったです(*’▽’)

以上、ゆくゆくは8世代駿馬をつくって、幻想馬を狙いたいなぁと思っているシェナベルでした(*’ω’*)

調教

Posted by shenabell