【黒い砂漠237】 交配の記録

調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)
昨日(2019年5月29日(水))のアプデで、ルルピーの冒険日誌のページが追加されましたねぇ
19235個のクエストクリアが条件ということで、かなーりハードル高めではありますが、のんびりがんばっていこうと思います_( _´ω`)_ペショ
さてさて、話題は変わりますが、今回は交配の記録です(●´ω`●)
前回の交配の記録を見たい方は↓こちらもあわせてどうぞ(*´ω`*)

オス馬

まずは親馬となるオス馬のご紹介からです。
8世代の金馬で、30レベルまで育てました。
ドリフト、瞬間加速、横移動、連・瞬間加速を覚えてくれました(n*´ω`*n)

メス馬

お相手となるメス馬さんがこの子。
8世代の黄色っぽいモフモフさんで、この子も30レベルまで育てました。
ドリフト、瞬間加速を覚えてくれました。

交配の結果

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子。

7世代のメスの真っ白白馬さん(●´ω`●)
しかも初期スキルが瞬間加速でした(n*´ω`*n)

まとめ

残念ながら、世代落ちしてしまいましたが、メス馬さんなので、次回に期待しようと思います_( _´ω`)_ペショ
ちなみに、お母さん馬は皇室馬納品することにしました(`・ω・´)

まだ途中ではありますが、よければ↓こちらもご覧ください(●´ω`●)

以上、シェナベルでした(●´ω`●)

調教黒い砂漠,,シェナベル,皇室納品,交配

Posted by shenabell