【黒い砂漠91】 交配&交換結果

2019年4月5日調教

どうもシェナベルです。

今回は先日行った交配と交換の結果を記録として残しておきます(`・ω・´)
今回もオスメスとも30レベルの子を使用しておりまする。

それでは、親馬のご紹介から。

オス馬はこの子。
20160605_01.jpg
5世代で黒っぽい肌にオレンジ色の網毛の子でござりまする。

つづいて、メス馬はこちら。
20160605_02.jpg
5世代で赤と黒の肌に、黒い網毛の子でござりまする。

そうなんです。実はこの組み合わせって前回やった組み合わせのオスメスが入れ替わったバージョンです(`・ω・´)
前回6世代の子が生まれたので、いつもよりは期待値高めw

そして、交配で生まれたのがこの子!
20160605_03.jpg
黒い肌に白い毛の5世代のメス馬・・・・(´・ω・`)
いや・・・、ほら・・・、メス馬うれしいんですよ・・・?
でも、6世代を期待していたのでちょっとがっかり(´;ω;`)

気を取り直して、交換の結果!
交換でもらえたのがこの子!
20160605_04.jpg
緑っぽい(?)5世代のメス馬でしたー

今回は結果としてどちらも5世代のメス馬になりましたー
きっと6世代に現を抜かす前にもっと精進して次に繋げなさいってことだよね(`・ω・´)
この調子でどんどん馬のレベルあげて、次々交配と交換していくのです(●´ω`●)
では、また次回ノシ

調教

Posted by shenabell