【黒い砂漠92】 知識集め

2019年4月5日知識

どうもシェナベルです。

今回は知識のバレノス海岸の魚種についてまとめていきます。

先日ふと自分の知識を眺めておりました。
そんなとき、生態の魚種という項目を見てみたら、3つのうち2つはすでに習得済みで残り1つ覚えるとOKの状態になっておりました。
そこで、その残り1つであったバレノス海岸の魚種という知識を探しに行くことにしました(`・ω・´)

さっそくwikiに書いてあったセレンディア北部平原の左下あたりへ行ってみました。
・・・見つからない((((;´・ω・`)))
シェナベルのように迷った人のために場所を書いておきます・・w
(30分ぐらいうろちょろしたのは内緒の話w)

マップだとこの辺りです。
20160607_01.jpg
現地に行くとわかるのですが、橋と橋が架かっている間のところに、川の方に尖がったエリアがあります。そこです。

すごく見えにくい場所でラッコが釣りしていますw
20160607_02.jpg
このラッコに話しかけると知識をくれます(●´ω`●)b

これでシェナベルの知識の魚種は集まったので無事行動力が2増えました( *´艸`)
残り2つはいつの間にかとっていたので、どこだったかは覚えていませんがきっと見つかるはず!・・・きっとね?

ちなみに今回知識をくれたこのラッコさんはスローという名前で、スローの魚愛という釣りのクエストを依頼してきます。
興味がある人はやってみてねー

では、今回はこの辺でノシ

知識

Posted by shenabell