【黒い砂漠93】 SS旅の記録

2019年4月5日SS

どうもシェナベルです。

今回は先日SSを撮りに行ってきたので、そのときの記録を残しておこうと思います。
Twitterにも載せたけど、ログが流れちゃうからね(´・ω・`)

ギルメンと一緒に各地まわってきました。
まずは砂漠辺りで撮ったSS。
20160612_01.jpg

20160612_02.jpg
岩肌と青空の組み合わせって結構いい感じな気がする(●´ω`●)

続いて、別荘に行ってきたときのSS。
壁に模様があって、とってもおしゃれでした!
20160612_03.jpg

↓このSSけっこう気に入ってたりします(`・ω・´)
20160612_04.jpg

↓この絵画のお姉さん(?)だれなんだろうなぁとか思いながら撮ってましたw
20160612_05.jpg

↓とってもきれいに撮れた1枚( *´艸`) 風景だけ撮ってもきれいだよねぇ
20160612_06.jpg

お次は滝に行ってきました!
川がキラキラして綺麗でした(●´ω`●)
20160612_07.jpg

↓ギルメンの馬とパチリ(*´ω`*)
20160612_08.jpg

20160612_09.jpg

20160612_10.jpg

↓ミスって水に潜ったせいで肌がテカテカにw
20160612_11.jpg

20160612_12.jpg

お次は洞窟で撮った一枚。
木箱の上でふんぞり返ってますw
20160612_13.jpg

お次はメディア城!
夕焼けがきれいな場所でした(●´ω`●)
20160612_14.jpg

20160612_15.jpg

20160612_16.jpg

20160612_17.jpg

20160612_18.jpg

そして、最後の一枚は黒狼さんの力で光り輝くシェナベルさんw
20160612_19.jpg

SSの旅楽しかったです(●´ω`●)
たまには狩りや生産忘れて、SS撮ってまったりするのもいいよねぇ
黒い砂漠はいろんな風景見れるし、きれいなところたくさんあるからSS撮ってても飽きない( *´艸`)
またSS撮ったら載せていこうかなと思ったシェナベルなのでした。

SS

Posted by shenabell