【黒い砂漠172】 交配と交換の記録

2019年4月5日調教

20170812_01.jpg

どうも、シェナベルです(●´ω`●)

かなーり、久しぶりの投稿です(;´∀`)
安心してください、黒い砂漠が飽きたわけではないので・・w
ちょっとブログ書く時間がなくてね・・・・_( _´ω`)_ペショ

さてさて、今回はシェナベルのお馬さんライフの記録でございます( *´艸`)

まずは親馬のご紹介から!

今回のオス馬さんは7世代のピンクっぽいお肌のこの子!
レベルはいつものように30レベルまで上げております(●´ω`●)
覚えてくれたスキルは何とも言えない感じに・・・w

20171222_01.jpg

20171222_02.jpg

20171222_03.jpg

つづいて、お相手のメス馬さんはこの子!
7世代の白馬さんで30レベルまで育てました(`・ω・´)
この子は突進、瞬間加速を覚えてくれたなかなかいい子でした(●´ω`●)

20171222_04.jpg

20171222_05.jpg

20171222_06.jpg

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子!

8世代のモフモフさんです( *´艸`)
いやぁ、やっぱり交配で8世代ゲットできるとすがすがしいですねぇ(*´ω`*)

20171222_07.jpg

つづいて、交換によってゲットできたのがこの子!
8世代の金馬さんです( *´艸`)

20171222_08.jpg

えぇ、今回は2頭とも8世代という幸運に恵まれましたよ(*´ω`*)

えっ・・・?
最後のSSだけいつもと違うって・・・・?

・・・・・

えぇ、シェナベルやらかしました_( _´ω`)_ペショ
記録を取ってるのに、8世代が2頭生まれたのがうれしすぎて、交配でもらったお馬さんの初期スキルのSS撮るの忘れました・・・w
初期スキルを見たかった人がいたらごめんなさい_( _´ω`)_ペショ

まぁ、たまにはあるよね・・・人間だもの・・・・・

さてさて、今回は運よく8世代が2頭、しかもオスとメスが来てくれたということで、次回は今回やってきたこの2頭の交配記録を書こうと思いまーす(/・ω・)/
お楽しみにノシ

調教

Posted by shenabell