【黒い砂漠103】 シグナスアバターと浴衣アバター

2019年4月5日SS

どうもシェナベルです。
若干ご無沙汰しておりました(;´∀`)

今回はWTのアバターのSSを残しておこうと思いまする。
若干、今さら感を感じつつ・・・w
私のブログなので、私の思ったように書いていきますw

Twitterの方ではすでに書きましたが、シグナスアバターと浴衣アバターゲットできました(●´ω`●)
黒い砂漠はかわいいアバター多いから迷っちゃいますよねぇ( *´艸`)

まずはシグナスアバター!
7月6日のメンテで追加されたWTのアバターです(●´ω`●)
前から見るとこんな感じ。
20160726_01.jpg

後ろから見るとこんな感じ。
20160726_02.jpg

回復担当シェナベルとしては、白魔導士っぽく見えてかなりお気に入りです(*´ω`*)

通称カツアゲポーズ(お願いエモーション)でSS撮ると悪いやつっぽく見える不思議w
20160726_03.jpg

では、続いて浴衣アバター。
7月6日~7月20日までの期間で再版されておりました(`・ω・´)
・・・実は、もう売ってないんだよねぇ(;´∀`)

浴衣着てると、やっぱり夏っぽさがでますねぇ
個人的にはもう少し丈が長いとうれしいんですが、かわいいもんはかわいいですねぇ( *´艸`)

後ろから見るとこんな感じ。
20160726_04.jpg

前から見るとこんな感じになりまする。
20160726_05.jpg

なんだか浴衣きてるとワクワクしてくるよね(●´ω`●)
20160726_06.jpg

最近はよくこの浴衣を戦闘服として着ておりまする(`・ω・´)
シグナスはちょっと暑そうなのよね(笑)

またいろんなところでSS撮りたいなぁって思ったシェナベルなのでした!

SS

Posted by shenabell