【黒い砂漠115】 馬の交配と交換

2019年4月5日調教

どうもシェナベルです。

お馬さんが30レベルになったので、交配と交換をしてきました!
今回はその記録を残しておきまする。

今回交配と交換で利用したのはこちらの2頭!

まずは5世代のオス馬
野生馬で捕獲できる5世代馬ですねぇ(`・ω・´)
足元が白っぽいのが特徴です!
スキルは画像の通りです。突進を覚えてくれたので、個人的にはいいお馬さんの気がしておりまする!
20161025_01.jpg

20161025_02.jpg

20161025_03.jpg

続いては5世代のメス馬です。
この子はお相手のオス馬をさらに黒くして、筋肉質にしたような外見をしていますねぇ
スキルは画像の通りです。スプリント・突進を覚えたので、個人的にはかなり期待のお馬さんでした!
20161025_04.jpg

20161025_05.jpg

20161025_06.jpg

こうした親馬たちから交配で生まれたのがこの子!
20161025_07.jpg
6世代のメス馬です!
毛の流れがかっちょいいですねぇ( *´艸`)
シェナベルこのシルエット好きです(*´▽`*)

続いて交換でもらえた子がこの子!
20161025_08.jpg
(゚△゚;ノ)ノ
そうなんです。交配できた子と同じ外見の6世代メス馬ですw(;´∀`)

いやぁ、交配と交換で同じ子がくると思わず間違えちゃったかな?って二度見しちゃいますねぇ(;´▽`A“

今回はめでたく2頭とも6世代だったので、シェナベルのお馬コレクションたちの世代が上がりました( *´艸`)
まだ5世代馬さんたちが半分ぐらいを占めているので、この調子で上がっていったらうれしいなぁ(*´▽`*)
以上、シェナベルの馬主生活は続くのでしたー

調教

Posted by shenabell