【黒い砂漠114】 ハロウィンアバター♪

2019年4月5日SS

どうもシェナベルです。

10月19日のアプデでハロウィンのアバターと家具、ペットが出ましたねぇ( *´艸`)
シェナベルはハロウィン大好きなので、かなりワクワクしておりまする(*´ω`*)

今回はそのアバターのご紹介です(`・ω・´)

まずは、WTのファントムブライド!
20161022_01.jpg

よーく見てみると、おめめの下のところがちょっと黒くなってたりします(●´ω`●)
20161022_02.jpg

お次はブラッディハロウィン!
これは昨年のハロウィンアバターですねぇ
実はシェナベル去年のハロウィンアバターは持っていなかったので、かなり楽しみにしてました( *´艸`)
20161022_03.jpg

ちなみに後ろから見るとこんな感じです(●´ω`●)
20161022_04.jpg

いやはや、アバターかわいいですねぇ(*´ω`*)

シェナベル、アバターのついでに壁紙と床も買っちゃいました( *´艸`)

みなさんは壁紙とか床って買ってるのかな?
壁紙と床を買うにあたり、ちょっと気になってたことがあるんですよね
配置モードで確認すると、白っぽくなっちゃいませんか?

家具の配置モードで配置してみると、壁紙や床のお試しができるのですが、こんな感じで白っぽくなってしまいます(´・ω・`)
もしかすると、私の設定のせいかもだけど・・・
20161022_05.jpg

実際に購入して配置するとこんな感じになりまする。
配置したときはしっかりと色が表示されまする
20161022_06.jpg

20161022_07.jpg

20161022_08.jpg

やっぱり壁紙と床があると華やかになりますねぇ(●´ω`●)

SS

Posted by shenabell