【黒い砂漠119】 馬の交配&交換

2019年4月5日調教

どうもシェナベルです。

お馬さんが30レベルになったので、交配と交換やってきました(●´ω`●)
今回はそのことをまとめておきます!

まずはオス馬のご紹介から。
5世代で、赤と黄色がどぎつい外見の子です。
実はうっかり1回死亡させてしまったお馬さんなのです・・・

スキルは画像の通りです!
20161115_01.jpg

20161115_02.jpg

20161115_03.jpg

お相手となるメス馬はこちら。
こちらも5世代で、黒い筋肉質の体に白い毛が特徴的な子です(`・ω・´)
覚えたスキルは画像の通りです。
20161115_04.jpg

20161115_05.jpg

20161115_06.jpg

交配によって生まれたのがこの子!
20161115_07.jpg
7世代のオス馬です( *´艸`)
いやぁ、5世代の親馬たちから7世代生まれてくれるとすごくうれしいですねぇ(*´ω`*)

交換によって手に入ったのがこの子!
20161115_08.jpg
6世代のオス馬さんです!

親馬であるオス馬さんが死亡回数1ということで、あまり期待していませんでしたが良い結果になってくれて満足です(●´ω`●)
次回もいい結果になるといいなぁということで、今回はここまで(*´ω`*)

調教

Posted by shenabell