【黒い砂漠163】 交配と交換の記録

2019年4月5日調教

20170812_01.jpg

どうもシェナベルです(`・ω・´)

最近は生活経験値アップが来ているので、調教以外の生活コンテンツに目移りしますが、シェナベルはしっかりとお馬さんライフをしております( *´艸`)

さてさて、今回は先日行ったお馬さんの交配と交換の記録を残しておきます(●´ω`●)

今回、親馬となったのはこの2頭!

まずはオス馬のご紹介から
7世代の赤っぽいお馬さんです。30レベルまで育てました(`・ω・´)
2人乗りを覚えてくれた良いお馬さんです(*’▽’)
覚えたスキルは画像の通りです。

20170913_01.jpg

20170913_02.jpg

20170913_03.jpg

つづいて、メス馬のご紹介
6世代の青っぽいお馬さんです。こちらも30レベルまで育てました(`・ω・´)
横移動を覚えてくれた良いお馬さんです(*’ω’*)
覚えたスキルは画像の通りです。

20170913_04.jpg

20170913_05.jpg

20170913_06.jpg

さて、そんな親馬たちから交配によって生まれたのがこの子!
7世代の白い肌のモフモフさんです(*´ω`*)
はじめからドリフトを覚えているので、ちょっと期待したくなるお馬さんでした( *´艸`)

20170913_07.jpg

最後にこのお馬さんたちから交換によって得られたお馬さんがこの子!!!

8世代金馬きましたぁぁぁぁ(/・ω・)/
またしても交換で8世代ゲットでございます(●´ω`●)

20170913_08.jpg

今回は7世代と8世代ということでなかなか好成績(*´▽`*)
高い世代のお馬さんが増えてきたので育てるのに少し時間がかかるようになってきましたが、いつも通りまったりとお馬さんライフを楽しんでいきたいなぁと思ったシェナベルでした(*´ω`*)

調教

Posted by shenabell