【黒い砂漠155】 交配と交換の結果

2019年4月5日調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)

育てていたお馬さんが30レベルになったので、交配と交換をしてきました(`・ω・´)
今回も親馬の情報と交配、交換でやってきたお馬さんをまとめておきます(●´ω`●)

今回の親馬も両方とも30レベルにしました(`・ω・´)

まずはオス馬のご紹介から
7世代の茶色っぽいモフモフさんです。
ドリフトやスタート加速、瞬間加速、突進などなどたくさんのスキルを覚えてくれたお馬さんでした(●´ω`●)
覚えたスキルは画像の通りです↓

20170715_01.jpg

20170715_02.jpg

20170715_03.jpg

20170715_04.jpg

つづいて、メス馬のご紹介
こちらも7世代のモフモフさんで、オス馬と色違いの子でございます(*’ω’*)
覚えたスキルは画像の通りです↓

20170715_05.jpg

20170715_06.jpg

20170715_07.jpg

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子!
7世代のメス馬で白いシュッとしたお馬さんです(´艸`*)
かっこいいお馬さんが生まれてよかったです(*´ω`*)

20170715_08.jpg

最後に、この親馬たちから交換で手に入った子がこちら!
7世代のオス馬さんです(`・ω・´)
この子は親馬のオス馬と同じ外見の子でした(●´ω`●)

20170715_09.jpg

今回は残念ながら8世代にならずでしたが、きっと次につながると思うので、この調子でがんばって育てていこうと思ったシェナベルでした!

調教

Posted by shenabell