【黒い砂漠299】交配と交換の記録

調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)

今回は、7世代同士の交配と交換の記録です。
ちなみに、前回の記録は↓こちらからご覧ください。

なお、今回の交配と交換は、熟練度実装前に行った内容となっております。

親馬の紹介

まずは親馬たちのご紹介からです。

オス馬

オス馬は、7世代の白黒モフモフさんで30レベルまで育てました。
ドリフト、瞬間加速などのスキルを覚えてくれました。

メス馬

お相手のメス馬は、7世代の薄い黄土色モフモフさんで、こちらも30レベルまで育てました。
駿馬スキルは、突進しか覚えてくれなかったので、ちょっとイマイチな感じですね_( _´ω`)_ペショ

交配の結果

この親馬たちから交配によって生まれたのが、7世代オスの薄い茶色モフモフさんです(`・ω・´)
初期スキルが連続ジャンプなので、スプリントを覚えさせるのが大変そうですねぇ_( _´ω`)_ペショ

交換の結果

この親馬たちを交換に出した結果、やってきたのが8世代メスの金馬(n*´ω`*n)

さいごに

交換の結果、見事にメスの8世代金馬がやってきてくれました( *´艸`)
大切に可愛がってあげようと思います(●´ω`●)

以上、シェナベルでした!