【黒い砂漠204】 交配と交換の記録

2019年4月5日調教

20170812_01.jpg

どうもシェナベルです(`・ω・´)

昨日(2018年11月23日)から3日間限定で経験値1000%アップイベントはじまりましたねぇ
みなさんはイベント楽しんでいますかー?
シェナベルはなかなかイベントの時間帯に操作ができないので、かかし放置しております( *´艸`)
放置しているだけなのに経験値が溜まるなんてすばらしいですね(*´ω`*)

さてさて、話題は変わりますが、今回は交配と交換の記録でございます(●´ω`●)

まずは親馬のご紹介から

オス馬7世代のシュッとした白馬で30レベルまで育てました。
ドリフト、スプリント、突進、横移動を覚えてくれました(`・ω・´)
駿馬まであと一歩のお馬さんでした(´・ω・`)
覚えたスキルは画像の通りです。

20181123_01.jpg

20181123_02.jpg

20181123_03.jpg

20181123_04.jpg

お相手のメス馬さんは、7世代でオス馬と同じ外見で、こちらも30レベルまで育てました。
この子はドリフト、突進を覚えました(`・ω・´)
覚えたスキルは画像の通りです。

20181123_05.jpg

20181123_06.jpg

20181123_07.jpg

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子

20181123_08.jpg

8世代のメス馬白馬です(*´ω`*)
そして、初期スキルが速:横移動でした(n*´ω`*n)

つづいて、交換によってやってきたのがこの子

20181123_09.jpg

7世代のオス馬白黒モフモフさんです(`・ω・´)

今回は8世代と7世代がそれぞれ1匹ずつ来てくれました(n*´ω`*n)

以上、いつの日か8世代駿馬を手に入れて幻想馬をゲットしたいと思っているシェナベルでした!

調教

Posted by shenabell