【黒い砂漠241】 交配と交換の記録

2019年6月15日調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)
今回は馬の交配と交換の記録です。
ちなみに前回の交配の記録はこちらから↓

オス馬

まずは親馬となるオス馬のご紹介からです。
7世代のモフモフさんで、30レベルまで育てました。
スプリント、突進を覚えてくれました。

メス馬

お相手となるメス馬さんがこの子。
こちらもモフモフさんで、白と黒の子です(●´ω`●)
この子も30レベルまで育てて、瞬間加速、突進を覚えてくれました。

交配の結果

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子。
8世代の金馬のオス馬君(n*´ω`*n)
8世代うれしいですねぇ( *´艸`)

交換の結果

親馬たちを交換したことで、やってきてくれたのがこの子。
またしても8世代(*’ω’*)
今度はモフモフさんのオス馬でした(●´ω`●)

まとめ

今回は見事に交配も交換も8世代でした(n*´ω`*n)
めでたいですねぇ( *´艸`)
駿馬になってくれれば、さらに言うことなしなんですが、駿馬への道は厳しいですからねぇ・・・_( _´ω`)_ペショ
がんばって育ててみようと思います。

以上、シェナベルでした!

交配と交換の組み合わせを確認したい人はこちらから↑
次回の交配の記録はこちらから↓